【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
晴れ♪
やっと晴れました(´ェ`*)ネー

最近ずっと天気悪かったので、やっとスッキリソェミト

溜まってた洗濯物も一気に洗って干したら気分までスッキリ絵文字名を入力してください




  



はずでした。。。



洗濯1回目は服を洗い、次はタオル類を ポイッ( */ ̄∀ ̄)/~~~~~ □ 【洗濯機】



ウィーーーーン





ピーッ  ピーッ ピーッ


,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ はいはい




(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪



(´・ω・`)モキュ?


タオルを干そうとしたら、いっぱいティッシュの破片がヒラヒラ。。。


叩く度にヒラヒラ。。。





w((´ω`))wワオッ!!




なんでやガーン

そんなん入れてへんで 、f絵文字名を入力してください

何でやぁぁぁ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



しゃ

しゃあない。。。洗い直すんは水道代が勿体無い。。。叩いて落とすしかない。。。





でも、何ぼ叩いても。。。 



ヒラヒラ。。。   ヒラヒラ。。。




ヒラ 。。。。





ゴルァ!!!(メノ`皿´)ノ… ┤∵:..::・┻┻:・'.::・



いつまで出るねん!!!!!




もういいや (´σ `) ホジホジ


ある程度叩いて干しちゃいました(ノω`)プププ


洗濯してスッキリするはずが、失敗ですェニ


ちゃんと確認しなきゃですね((´∀`*))ァハハ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/11 19:08】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(9)
先日お花見に行きました♪
土曜に彼と二人で花見に行きましたhana1
東京方面だと人が多くてゆっくり見れないだろうからと大宮公園に行きました。

大宮へは初めて行ったのでワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

思ってたより駅も大きかったですegao

東武野田線に乗り換え「大宮公園駅」で降り、行き方が分からなかったのでとりあえず人の波に乗り
付いていきました((*´∀`))ヶラヶラ

ちゃんと公園まで辿り着きましたよ(。-∀-)ニヒ

公園も広くて木も多く、人もそんなに多くなかったので、まったり散歩がてら桜を見
屋台巡り(*´∀`) ニタァー

まずは「佐世保バーガー」を食べましたにかっ
ボリューム満点な上にとっても美味しくて大満足ラビュー

それからあちこち見て回ったのですが、ふと不思議な光景

何か焼きそば屋に必ず置いてある黄色い物が。。。

(´・ω・`)モキュ?

錦糸卵?? 何でこんなところに??

?(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

焼きソバの上に乗せてましたはぁ絵文字名を入力してください

初めて見たのでビックリしました(;・∀・)

オムソバだと思えばいいのかしら? 合わない事は無いと思いますが新鮮でした平安

あちこち見て、公園内の神社で御参りして帰りましたが、久しぶりに自然と触れ合え
まったりと楽しい良い時間を過ごせたと思いますbird2

また行きたいな~と思ってるけど、今日の豪雨でかなり散るんだろうな~・・・

しかし、この豪風雨凄い勢いですな。。。台風じゃないとは思えない(-Д- ;)
夜中凄い風の音で何度も起きてしまって寝不足ですメソ

早く天気にな~れ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/08 16:42】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(6)
てげてげ







宮崎の芋焼酎です♪てげてげって名前が気に入りました(。-∀-)ニヒ♪
何故かは聞かないで下さい( *´艸`)クスッ♪


この焼酎に合いそうなのが





旬の極上戻り鰹たたき

いわゆる戻り鰹と呼ばれるこの時期の鰹は、脂ののりが一段と増し炭火であぶっても、皮下の脂がまるで花火のように燃え落ち、その香ばしさと凝縮された旨みはまさに絶品。ウマソウ





美味しそう(*´艸)(艸`*)ネーラビュー
これを肴に芋焼酎ビックリ 凄い贅沢ですアップロードファイルはぁと2


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


テーマ:その他 - ジャンル:その他

【2008/04/02 19:08】 | 焼酎 | トラックバック(0) | コメント(0)
虎杖浜のたらこ




昆布〆たらこ
300g・・・4,500円
400g・・・5,500円

【送料・消費税込み】


北海道は虎杖浜のたらこですビックリ

元々私は福岡の辛子明太子が大好きで、たらこって味が薄くて何が美味しいのかさっぱり分かりませんでした苦笑

それが、北海道に住んで、たまたま虎杖浜の漁港前で漁師さんのご家族が経営するお土産屋でアルバイトをする機会があって、その時に味見をさせて頂いたのですが衝撃でした

いや~今まで何で食べなかったんだろうかと後悔した位です汗汗

いや、たらこ自体は食べた事はあったのですが、多分あんなに美味しくなかったので、それ以降食べなくなっただけなんだと思うんです。

日高昆布で〆たたらこは、より一層まろやかで味も風味も言う事無しthumbsup

もう一度食べたいです照れふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

【2008/03/24 17:44】 | お取り寄せグルメ | トラックバック(0) | コメント(2)
おぼろチーズケーキ

これずっと探してたんです照れはぁと・・


おぼろ



ふわふわなもんでスプーンですくって食べるんですらぶ太ハート

無題



口に入れたとたんにとろけるんだそうですv

是非一度お試しあれにかっ


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

【2008/03/24 15:29】 | お取り寄せスィーツ | トラックバック(0) | コメント(0)
黒のお勧め


私の好きな物や気になってる物等を紹介して行ければいいな~と思ってます。 初心者ですが、宜しくお願いします"○┓ペコリ

プロフィール

kurokirin

Author:kurokirin
初心者ですがよろしくお願いします

ランキング

       にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myアルバム

あし@

 PING送信プラス

           

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

広 告




フルーツメール



お得なポイント貯まる!ECナビ



ログスター





ライラの冒険 黄金の羅針盤

RSSリンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

